無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 靖国神社にランジェリー武藤がやってくる



靖国神社にランジェリー武藤がやってくる

051022_01.jpg


さて、去年から行われるようになった靖国奉納プロレス。
去年はかなり堅い要素のプロレスだったのですが
年が改まって今年の興行はメインこそAWA戦を予定していますが
第一試合に出てくるのは、局地的に大評判のランジェリー武藤。
正体についてはWEB検索すると本人のブログも出て来るので
興味のある方は探してみてください。
アマプロもやっていましたし、UWFスネークピッドにも
在籍していたので基礎はしっかりしたレスラーです。

出てきた時点で膝を怪我している彼はどんなに攻め込んでいても
膝を攻められると途端に動きが止まるという分かりやすいキャラクターで
インディー団体では引く手あまたの状態です。

ご興味のある方は、桜を見ながらランジェリー武藤を堪能して見てください。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

まっさか神無月じゃないよね…と思ったら、やっぱり違うんですね(笑)

URL | 2006/03/20(月) 00:26:39 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!この人知らなかったんですが、かなり興味ありますねえ!膝を攻められると動きがとまるんですね笑。このキャラでスネークピッドに在籍していたという過去もいい味だしてますね!

URL | 2006/03/20(月) 01:48:29 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
一応本職のプロレスラーなんですよ。

H.T様
本当は格闘思考の人のはずなのですが
何がきっかけになるのかなと思います。

URL | 2006/03/21(火) 15:59:23 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/99-4e88930a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

