無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 柴田VS棚橋がドタキャン?

スポンサーサイト


柴田VS棚橋がドタキャン?

前の日記で今やるのはどうなんだろうと書いた
柴田VS棚橋が土壇場手ドタキャンになるとかならないとか?
詳しくはこちら。

まあ、やる意味といえばレスナーVS曙の勝者に棚橋が挑戦するため
なんてミエミエのカードだったのでやらないこと自体には賛成なのですが
本当にドタキャンするのか、これだけ前にカード発表してもチケットが売れないので
上井さんが仕掛けているのやら?

ともかく柴田が可哀想で。フリーになっちゃった方が良くない?
そういえばサムライに出ていた上井さんの喋っているのを見たら
なんだか生理的に気持ち悪かったです。

前田と決別して新日本時代の『外敵』が急にBML参戦してくるのも
なんだか信念のかけらもない気がするし。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは。
両団体にはさまれ、柴田はやりづらいですよね!フリーになるのがいいかもしれません!
レスナーVS曙は、どうもユークスが仕掛けたようですが、猪木のほかにユークスにも危険な匂いがしてきました(笑)。

URL | 2006/03/15(水) 00:37:07 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

上井さん、わかりやすい悪人顔ですよね(笑)
「イミが無い試合」ならもっと早くキャンセルすればいいのに…なんじゃそりゃ!
結局、棚橋選手とキングスロードの宮本選手に決定したみたいですね。

URL | 2006/03/17(金) 00:43:14 | くぼみ #- | [ 編集]

K.HIRO様
うわーいきなりユークスの強権発動だったんですね。
次のゲームには曙が出てくるんだろうなあ。

くぼみ様
上井さんドンドン人相が悪くなりますよね。
棚橋VS宮本かあ…どちらも受け体質だから盛り上がらない可能性もありますかね?

URL | 2006/03/18(土) 08:37:27 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/96-6e10744d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

