無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本のG1よりも全日本のチャンピオンカーニバル



新日本のG1よりも全日本のチャンピオンカーニバル

im00033219.jpg


3月10日に行われた全日本プロレスの最終戦。
去年のMVP小島に挑戦したのは今まで勝った事のなかったグレート・ムタ。
独特の動きに惑わされながらもきっちりと技を受けきり
最後はラリアット連弾で堂々のピンフォール勝ちを納めて防衛しました。
詳しくはこちら。

試合後にリングに集まってきたのは、
その小島を中心に武藤、健介、諏訪魔に加えて
今シリーズからフリー参戦していた吉江に
ノアの秋山とGHC戦をやったばかりの鈴木みのるまで。
これに常連外国人まで加わって行われるチャンピオンカーニバルには
内容はもちろんのこと観客動員にも期待が持てます。

背広組の離脱や外国人の離脱と暗い話題の多かった全日本は
着実に再建の道を進んでいるようです。

武藤の提唱する「パッケージプロレス」が今年のプロレス再建の
キーワードになるかもしれないですね。
闘いのワンダーランド~真・破壊王伝説~

全く関係ないのですが、スカパーのサムライで
破壊王・橋本真也の闘いのワンダーランドをみたら
一連のUWFインターとの対抗戦を放送。
VS中野、VS山崎、VS高田と
たまらない試合が続きます。
思わず正座して観戦してしまいました。

今でも入場シーンを見ていると涙ぐんでしまう自分ですが
今からのプロレスにこれだけの熱をもてるんだろうか…
と思ってしまいました。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!バトンをTBさせて頂きました!良かったら暇な時にお願いします!橋本VS中野懐かしいですね!橋本の余力を残した完璧な勝利が嬉しかったですよ!全日は、これから面白くなりそうですね!

URL | 2006/03/12(日) 10:51:51 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/94-72894050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

イメージバトンを頂いた。

 おはようございます!いつもお世話になってるジュンさんのブログ「ジュンの我流日記」よりイメージバトンがまわってきました!なんか今までとは違ったバトンだ。やってみますよ!

2006/03/12(日) 10:48:26 | 日刊H.T

