無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : もうやってしまう、レスナーVS曙のIWGP



もうやってしまう、レスナーVS曙のIWGP

再建途中の新日本プロレスですが、
次期シリーズの両国国技館のメインがレスナーVS曙のIWGP
ヘビーに決まりました。
詳しくはこちら。

曙のプロレスはそこそこ評判は良いようなのですが
さすがにシングルのタイトルに挑戦てどうよ?って思います。
第一シングルで実績もあげてないのに何故今挑戦??

5分以内なら見られる試合になるでしょうが
正直10分はもたないだろうと。
あと、レスナーの“評決“はかからんだろうし。
グタグタの結末にならないように他人事のように祈ります。
しかし棚橋VS柴田のシングルてどうかな?
単純に「星」を返して終わりってこと?

あと、せっかくの両国なのに当然のようにイリミネーションマッチに
ラインアップされているアパッチ軍。
あれだけリストラして、経費削減しているのに
毎回外敵読んじゃ意味ねーだろ?

両国も一杯にはならないだろうし。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!曙、確かに良いんですけど。プロレスの価値を考えた場合、この挑戦は考えてしまいます。決定したからには好試合を期待します!

URL | 2006/03/09(木) 10:02:34 | H.T #- | [ 編集]

こんばんは。
曙の挑戦は早い気がします。でも、新日の現状を考えると順番は曙なのかなぁと思いました!
私も棚橋VS柴田のシングルは微妙だと思います。 単純な結果にならないでほしいです。

URL | 2006/03/09(木) 21:08:35 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

みなさんもおっしゃる通り、プロレス「勉強中」の曙には、まだ早いのではないでしょうか。。。
棚橋VS柴田に関しては、本人達も戸惑ってるみたいですね。

URL | 2006/03/09(木) 23:27:40 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
TBありがとうございました。
建て直しているものが二人の体重で潰れないといいのですが。

K.HIRO様
自力では客が呼べないのが分かっていることは確かですよね。
柴田が受難続きでかわいそうです。

くぼみ様
タイトルかけないなら気楽に見られるんですけどね。
軽いな~IWGP。

URL | 2006/03/10(金) 00:44:50 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/93-9c7a5a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

曙がIWGP挑戦決定!

 3.19両国大会にて、IWGP王者ブロックレスナーの挑戦者として曙が決定!曙は、プロレスデビューからわずか1年半で王座挑戦となります。またまたバーティクト対策で増量する

2006/03/09(木) 10:00:09 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 18:31:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 22:14:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 07:13:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 10:12:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 13:02:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 15:55:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 19:08:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 06:59:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 09:57:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 12:55:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 15:52:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 09:55:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 12:56:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 15:54:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 18:44:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 21:41:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 10:25:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 13:18:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 16:17:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 19:11:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 22:03:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 07:27:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 10:18:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 13:14:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 16:11:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 08:18:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 11:28:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 14:23:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 17:14:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 08:11:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 11:14:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 14:06:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 07:42:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 10:33:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 13:50:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 17:06:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 21:22:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 06:14:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 12:18:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 15:12:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 21:29:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 08:28:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 11:30:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 14:29:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 17:17:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 08:12:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 11:17:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 14:10:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 17:06:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 20:13:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 07:47:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 10:43:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 13:38:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 16:36:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 19:43:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 07:27:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 10:25:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 16:19:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 08:30:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 11:24:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 14:18:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 17:20:10 |

