無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスル14速報です(後編)

スポンサーサイト


ハッスル14速報です(後編)

さて後編です。

休憩明け第4ハッスル
天龍・安田VS坂田・サイのタッグ選手権&坂田組が負けたら青木が即水着マッチ
青木さんの水着グラビア写真を安田が持ち込んだので何となく見えたかな(笑)
それでもゴリゴリの怖い天龍が出現。かなりのハードな攻撃を出していました。
最終的にはバックドロップ⇒フットスタンプで坂田がピン。
名古屋のハッスル15では天龍VS坂田のシングルが濃厚になりました。
タッグ王者で無くなったら天龍でなくなるかと思ったのでちょっと以外。

セミハッスル
川田VS鈴木健三
もうすこし、日本スタイルになるかと思いましたけど
そこはハッスル。浩子さんの乱入がいい味になっていました。
ミニスカートスタイルでスイングDDTをやったのはお見事。
最後は浩子さんを利用した元ヤチョップを再現させて
川田が鈴木家をまとめてピン。

メインハッスル
HG・TAJIRI・大谷VSアン・ジョー・佐藤耕平・PTA
入場前のスキッドからHGとTAJIRIの絡みが面白い。
やはりこのあたりは場慣れがあるんですかね?
試合はTAJIRIとアンジョーのオープニング。
じっくりと見せる試合を見せてくれました。
話題性は充分なハッスルとしては試合内容の向上が見られれば
鬼に金棒?その点からもTAJIRIの加入は大きいですね。
試合の中盤から後半はHGが捕まりっ放し。
集中的に腰を責められます。
しかしTAJIRIの機転もあって大逆転。
69ドライバーからのピンでPTAから勝利を奪いました。
それにしてもあれだけやられてもTAJIRIとタランチュラの共演とか
体勢を壊すくらい腰が痛いのに根性で上げ直してきちんと腰を振ってから
69ドライバーを出したHGのプロ根性は大した物だと思います。
これだけのプロの自覚のあるプロレスラーって今どれだけいるんだろう?

高田総統のHGに対する「フライデーいじり」があり、
川田の健三擁護発言、「インラン」の孵化が近い話など充分観客を楽しませてからTAJIRIの締めで大団円。
あっ、一応最後は小川も来ました(笑)。

マッチメークは兎も角、次回への伏線などチケット分を十二分に楽しませてくれたと思います。

正直今年のプロレス界はノアとハッスルの争いになりそうですね。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

どもです。
ハッスルはいろんな「可能性」がありるのが楽しいですよね。
これからも期待です☆

URL | 2006/03/06(月) 00:06:23 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!
相変わらず、ハッスルは面白そうですね!!
私もフライデー見ました(笑)。HGも食事中はサングラスをはずすみたいですね!
インランの中身が誰なのか楽しみです!

URL | 2006/03/06(月) 00:36:46 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

こんばんは!TAJIRI頑張りは嬉しいです!HGは実力も兼ね備えているようでこれから期待できそうです!

URL | 2006/03/06(月) 02:43:21 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
確かに可能性は十二分ですよね。
何するんだろうって思わせてくれます。

K.HIRO様
あれだけ体張っていたら、
中身の人にはそれなりに幸せになってもらっていいかなと(笑)

H.T様
TBありがとうございました。
TAJIRIにはハッスル全体のレベルアップしてくれると期待しています。

URL | 2006/03/06(月) 22:46:13 | すとん #- | [ 編集]

青木裕子が水着になるのは総統が試合をするのと同じくらい難しいってことか??うーんみたいです。

URL | 2006/03/07(火) 16:14:07 | ジュン #- | [ 編集]

ジュン様
引っ張るだけ引っ張って鈴木浩子VS青木裕子で
着衣剥ぎ取りマッチとかになるのではと(笑)

URL | 2006/03/07(火) 22:55:21 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/91-f7cfe07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ハッスル14 HGマスク剥がされた!

 今日、横浜文化体育館にてハッスル14が行われました。注目していた後半3試合の感想を書きます。★第4ハッスル ハッスルスーパータッグ選手権&「坂田組負けたら即その場で

2006/03/06(月) 02:36:32 | 日刊H.T

