無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小さい一歩かもしれないけどやらないよりは良い



小さい一歩かもしれないけどやらないよりは良い

もしかしたら新日本が少しずつ変わり始めたのかなと言うお話。

将来を見据えて中邑を海外修行に出したり(もう一方の棚橋がプッシュ状態だし)、
ファンサービスのために横浜Fマリノスと提携したりと
少しずつ変わり始めたのかもしれない新日本プロレスのフロントですが
長年禁止されていた「紙テープ」を解禁することになりました。
詳しくはこちら。

試合進行の妨げになるとか、選手や観客が怪我をするとか
いろいろな理由はあったと思いますが、興行の盛り上がりには
欠かせないアイテムだと思います。

小さな事からこつこつと。
新日本プロレスが良い方向に進んでいく兆しだと思いたいですね。
ただ、カード編成を見ると、どうも首をひねるしかない物が多いですね。 これは現場監督の意向ですかね?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!自分も新日本はいい方向に向かってるように見えます!落ちるとこまで落ちたのでそう見えるのか知れませんが笑。紙テープはいいですね!盛り上がりますよね!

URL | 2006/03/04(土) 23:30:53 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
こんばんわ。
なんだか、やめていた理由は田○リングアナが
嫌いだったからなんて話もあるのですが
ファン第一に考え出したと思いたいですね。

URL | 2006/03/04(土) 23:33:08 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!
新日が、ファンに気遣うようになったとしたら、先が楽しみですね!おっしゃるように、小さなことからこつこつとやってほしいです!

URL | 2006/03/06(月) 00:40:40 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/88-56690c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 22:37:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 01:28:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 04:18:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 07:06:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 09:59:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 15:56:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 18:45:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 21:41:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 00:34:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 03:28:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 07:00:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 09:58:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:47:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 15:42:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 18:40:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 21:39:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:35:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 03:25:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 06:20:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 09:12:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 12:09:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:01:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:01:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:47:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 02:47:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 05:43:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:41:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:39:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:42:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:53:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:48:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:41:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:43:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:35:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:25:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:44:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 11:41:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:55:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:40:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:35:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:40:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:46:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:43:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 11:34:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 11:41:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 15:46:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 18:58:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 21:51:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 00:51:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 08:42:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 11:34:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 17:27:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 23:18:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:43:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 11:46:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 17:48:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 20:42:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 08:42:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 11:34:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 14:57:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 18:51:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 22:03:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 01:01:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 08:53:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 15:12:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 14:00:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 17:07:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 11:24:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 14:25:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 09:12:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 13:42:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 16:36:51 |

