無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 皇帝 ヒョードルのお話

スポンサーサイト


皇帝 ヒョードルのお話

何気に週刊ファイトを読んでいましたら
ヒョードルのインタビューが載っていましたので
興味深く読ませていただきました。
その中で興味を引いたのは
・ミルコ戦の時には片手が利かない状態だったけど
 あんまりミルコが逃げたとうるさいのでやった。
 彼は負けそうになると泣き顔になる。

・藤田の試合では目をつぶって振ってきたパンチがたまたま当たった。
 自分の不注意だけど、藤田も驚いたんじゃないかな?
とか素敵発言の連発でした。

今年の無差別級トーナメントも絶対の本命ですが腕にはまだ
金属が入っている状態だそうで、万全とはいかなそうです。

さて、ヒョードルを止めることができるのは誰でしょうか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

さすがはロシアン・ラストエンペラーですねー
不遜なセリフが似合うわぁー
プーチン大統領とヒョードルは本物の漢(おとこ)だと思います! ←?

URL | 2006/02/23(木) 01:03:46 | くぼみ #- | [ 編集]

こんにちは!ヒョードルさん辛口ですねえ笑。謙虚なイメージがあるんですが、それが本来の姿ですか笑。まあ実際強いので何も言えないですよね!

URL | 2006/02/23(木) 14:52:14 | H.T #- | [ 編集]

くぼみさん
なぜにプーチン??
まあ、確かに漢ですよね。

H.Tさん
売られた喧嘩は十倍返しって感じでしょうか?
負ける姿が想像つかないです。

URL | 2006/02/24(金) 00:09:38 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/85-b5d97fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

