無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本両国大会のこと



新日本両国大会のこと

TV観戦もしていないし、新聞記事しか読んでいないのですが
なんだか締まりの無い興行だったらしいですね。

本来メインになるべきだろう永田VS棚橋の次期IWGP挑戦者決定戦がセミ前。
一番盛り上がったらしいセミも新日所属は中邑1人。
メインのタッグマッチもみえみえの仲間割れで蝶天の防衛。
ついでにIWGPジュニアはタイガーが取ったそうです。
で、観客が待っていたのは今日が最後の田中リングアナのコメント。

今の新日を見に行く人で新日本所属選手の試合に期待をしていく人たちって
どのくらいいますかね?自分には正直全く魅力を感じません。

次のIWGPのシングルがレスナーVS曙で決まるようなら
もう新日本扱いたくないナーと思っていますがさて?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/84-4542c554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

