無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : R-1グランプリを制したのは博多華丸!



R-1グランプリを制したのは博多華丸!

つい先程、R-1グランプリが放送され見事博多華丸さん
グランプリを獲得しました。
福岡には「福岡吉本」があってどちらかというと地方限定タレントと
いう色が強かったと思うのですが、
昨年からのとんねるずの皆さんのおかげでしたの看板企画になった
「細かすぎて伝わらないモノマネ」で見事にブレイク。
今回ステージを見て始めて分かったのですが、
あの番組でやっていたのは1ステージのネタをバラバラにやっていたんですね。
個人的には浅越ゴエも良かったんですけど本当に見事でした。

ただ、基本は「華丸大吉」のコンビなんですよね。
このあとどうしていくんだろう?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

どもです。
フツーに「おい、オレの筋肉!」とかやってたんで、
キャプテン☆ボンバーが出てきた時には吹き出してしまいましたよ。。。 ←なんじゃそりゃ

URL | 2006/02/20(月) 01:18:52 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさま
あれはきんに君よりも面白いですよねー
二回は使えなそうだけど(笑)

URL | 2006/02/21(火) 23:32:46 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/83-5878b346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 06:45:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 15:34:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 01:44:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 16:41:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 02:36:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 10:42:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 08:14:32 |

