無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : バトンが回ってきましたので答えてみます。

スポンサーサイト


バトンが回ってきましたので答えてみます。

いつも素敵コメントを下さる「日刊H.T」のさまからバトンを頂きましたのでやってみます。
お題は『新日本プロレス』…新日本ですか(苦笑)

Q1.本だなやPCに入っている『新日本プロレス』は?
 本棚ですか…パンフレットも含めて良いんだったら蝶野・マシンが仲間割れしたSGタッグの最終戦。
買った本となったら三銃士の「烈闘生」。
今読んでも笑えます。

Q2.今、妄想している『新日本プロレス』は?
 うーん、「明るい未来が見えません」(笑)。
第三世代といわれた連中がダメダメでしたから
今や棚橋と中邑次第ですよね。
とりあえず猪木色を消してくださいな。

Q3.最初に出会った『新日本プロレス』は?
 金曜夜八時の「ワールドプロレスリング」でしょう。
鮮明に覚えているのはタイガーマスクのデビュー戦ですね。

Q4.特別な思い入れのある『新日本プロレス』は?
 「橋本真也」
今となっては、これ以外に考えられません。

Q5.友だちに、お題つきで回してください。
うーん、回せる人があまりいないかも。
じゃあ、くぼみ的聊天のくぼみ様に。お題は「台湾」でいかがでしょうか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんわ☆
バトン、早速いただいていきます!

URL | 2006/02/17(金) 01:28:32 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!バトンありがとうございました!明るい未来が見えませんか笑。「烈闘生」はまだ読んでないんですよ。面白いみたいですね!

URL | 2006/02/17(金) 21:56:16 | H.T #- | [ 編集]

くぼみさま
受け取りありがとうござました。
拒否されるかな?とドキドキでした。

H.Tさま
スイマセン.つまらない中身で。
確か文庫本になっていますから良かったら是非!

URL | 2006/02/18(土) 07:36:51 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/81-601e7a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

