無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本、リストラ決定だわ、これじゃ。



新日本、リストラ決定だわ、これじゃ。

http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/10/1003_01.html
ジュニアだけで終わると思っていたZERO1-MAXと新日本の
対抗戦がヘビーにも拡大したようです。待望のカードが
天山・吉江・飯塚・山本尚VS大谷・佐藤耕・崔・神風
…やる気ねえだろ、こんなの。
これで実券に結びつくとでも思っているのか?
天山・吉江VS大谷・大森(大谷・田中)とかならまだ分かる。
どう考えても人数余ったからカード組んでみましたって感じが
ぷんぷんしますがどうなんだろう?

まあリストラされてしまった新日本の選手が01に引き取られるなんて
密約でも決まっているんだったら良いんですけどね。

大体、01はハッスル=DSEとの関係はどうするつもり何だか…
今の財力でDSEから切られたらお終いだろう?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/8-8a7a8744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

