無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 佐々木健介の生き方



佐々木健介の生き方


im00031760.jpg

im00031756.jpg

im00031709.jpg

正直言って新日本時代の佐々木健介には全く興味を引くことは
なかったです。
スタイルは長州のコピー、フィニッシュ技は北斗のコピー
マイクもしょっぱかったし極めつけは「正直すまんかった」
ですが、フリーになってからの健介は見事にブレイクしました。
奥さんの北斗の「プロレス頭」が良かったこともあるでしょうし
ここ2年ばかりは中嶋君にリング上の父親としての姿を見せるということも
あったでしょう。
でも、健介がここまで素に近いスタイルになったことで
ファンが共感できるようになったことが一番ではないかと思います。
20周年で行われた自主興行のチケットはプレミアチケット隣り即完売。

集まったレスラーも武藤、高山、小島がトークで参加し
小橋、天龍と例の如く水平チョップの乱れ打ち。
健介と中嶋君も遠慮ナシの激突を見せました。
すでに年間最高興行とも言われているようです。

一番凄いと思うのはマサ斉藤さんを背負うと宣言したこと。

文字通り身体1つで大変だと思いますが、これからも頑張って欲しいものです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは。
すごく豪華な顔ぶれですね!
ぜひ見たいので、DVD化に期待したいです。

URL | 2006/02/12(日) 23:41:48 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

こんばんは!トークショーは盛り上がったみたいですね!暴露大会みたいで笑。マサさんもきてたみたいですね。映像がみてみたいです!

URL | 2006/02/13(月) 21:07:40 | H.T #- | [ 編集]

K.HIROさま
一応ノア中継でちょっとだけ流れました。
興行自体見たかったなあと思います。

H.Tさま
何暴露されたんだろうって思いますよね。
楽しい大会だったと思います。

URL | 2006/02/13(月) 22:15:27 | すとん #- | [ 編集]

ただいまです。
健介はホント、いいレスラーになりましたよねー。
新日にいた頃ではとても考えられないですよう(笑)
どこへ出てもいい試合をしてくれるので、ホント頼もしい限りです☆

URL | 2006/02/13(月) 22:56:57 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさま
今の健介なら外れなしの信頼感があります。
長州インスパイアをやめたのが良かったのかと。

URL | 2006/02/13(月) 23:19:12 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/79-4f009bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 20:35:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 19:18:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 01:10:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 04:08:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 07:07:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 09:59:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 12:54:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:46:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:37:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 21:34:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:31:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 03:20:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:39:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:28:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:27:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:34:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:45:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:40:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:39:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:39:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:30:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:27:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:23:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:14:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:43:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 11:40:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:34:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:37:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:30:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:34:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:30:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:36:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:32:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 11:24:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 18:17:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 08:36:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 11:31:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:39:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 17:34:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 20:34:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 23:38:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 08:22:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 11:24:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 14:25:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 17:17:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 02:14:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:33:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 11:35:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 14:39:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 17:38:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 20:31:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 23:37:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 08:23:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 11:24:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 14:24:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 17:31:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 21:52:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 00:50:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 08:33:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 12:34:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 01:14:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 15:22:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 18:20:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 21:13:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 13:56:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 01:35:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 04:31:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 08:47:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 11:43:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 14:39:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 09:00:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 15:36:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 14:44:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 08:54:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 11:44:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 17:59:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 08:43:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 14:34:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 17:31:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 20:39:23 |

