無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 変わらない新日本。月寒グリーンドームについて

スポンサーサイト


変わらない新日本。月寒グリーンドームについて

えーっと、出張から帰ってきたわけですが
新日本の月寒大会って終わっていたんですね。
詳しくはオフィシャルサイトで。

メインの中邑VS棚橋は棚橋の初勝利。
これで、山本相手のU-30と永田のシングルは勝利が確定。
レスナーへのチャレンジは棚橋で決まったようです。
というか、こんなに簡単に読めるような筋書きでは
新しいお客はおろか昔の客すら戻ってこないだろうと思います。
あと、もうひとつ。
このシングルが今後の流れを決めるには大切な一戦だったのに
東スポ(正確には九スポ)の見出しになったのは曙。
なに、あんなに派手に沈没したしたままの曙に新日本の命運でもかけるの?
マスコミも曙が救世主みたいに言っていますけど
このまま曙がチャンピオンになっても「プロレス」というジャンルが
下に見られるだけだと思うんだけど、なぜ誰も気が付かない?

曙を客寄せにするのもいいけど、シングルが任せられるくらいになってからにしたら?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!言われる通りですね。曙の試合は見てて面白いんですが、彼が成功するとプロレスは下にみられますよね。なんか複雑ですよね!

URL | 2006/02/07(火) 15:24:07 | H.T #- | [ 編集]

こんばんは!
曙の起用、難しいですね(苦笑)。
新日勢の手で、曙ネタ以上のインパクトを作りたいところですね!!

URL | 2006/02/07(火) 22:46:31 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

どもでっす
曙に「いい試合」をさせるには、相手をかなり選ばないと難しいでしょうね…

URL | 2006/02/07(火) 23:15:44 | くぼみ #- | [ 編集]

H.Tさま
曙にはまずぼビーにリベンジして来て欲しいものです。
(多分皆無理だと思っているので口にしないのでしょうけど)

K.HIROさま
その役はぜひ吉江選手にと思っていたのですが
あっさり逃げられてしまいました。
誰かいますかね??

くぼみさま
いい試合をするにはタッグパートナーも難しいですよね。
武藤親方が一番だったと思うんですけど。

URL | 2006/02/08(水) 00:32:16 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/77-9a538a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

