無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 季節の風物詩ですね。



季節の風物詩ですね。

20060203-00000015-spnavi-spo-view-000.jpg


日付が変わってしまいましたが、2月3日は節分。
力道山の墓のある池上本門寺で今年もレスラーによる豆まきが行われました。
一昔前は新日三銃士と全日四天王がワンフレームにおさまる貴重な機会だったのですが。

今年の参加者は。
ノアからは小橋、秋山、力皇、森嶋、KENTA。
全日本から武藤、小島聡、カズ、ブルート一生。
ビッグマウスは村上、柴田、パンクラスの鈴木みのるで、
フリー選手の天龍、川田、健介、北斗社長、中嶋君まで。
去年から今年にかけてリングで活躍もしくは活躍の期待されている
面子が集まっています。

新日本がああなってしまった今、お声のかかる人も様変わりしました。

来年まで持ち直せるでしょうか?
テレビ放送が終わったら3月で終わってしまうかもしれませんけど^^;

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんわ。
こりゃまた豪華メンバーですねー!
そういえばここ数年、ムリヤリ恵方巻がプッシュされてますけど、
あれって元々どこの行事なんでしたっけ。。。

URL | 2006/02/04(土) 01:46:07 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!そう言われると新日所属の選手は・・・まさかいないんですか!これはびっくり!寂しいなあ。

URL | 2006/02/05(日) 01:27:17 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/75-4eb6cd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

