無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 丸藤VS佐山タイガー



丸藤VS佐山タイガー

たまには明るい話題を持ってきます。

つい先日のノア武道館で存在感を見せつけた丸藤が、
初代タイガーマスクこと佐山に対戦を申し入れたようです。
詳しくはこちら。

三沢社長の方針から言って単なるアドバルーンになることは
ないでしょうから実現性はかなり高いと思います。

最近のファンは知らないかもしれませんが初代タイガーの人気は
天井知らずの状態で何匹目のドジョウを狙っているのか大が―マスクだけで4人目、タイガーエンペラーとかタイガースマスクやら
今でのその影響力は計り知れません。

ベルトの取れなかった今だからこそできる面白いことだと思います。

できれば、佐山さんがベストな体調で出場できればいいのですが。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!これは見たいですね!佐山がいつ痩せるか待ってるんですけどね笑。丸藤との絡み、魅力ありますね!

URL | 2006/02/01(水) 22:33:56 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
どうせならベストの二人の対戦が見たいですよね、
ただ佐山さん甘い物好きらしいので(笑)

URL | 2006/02/01(水) 22:40:16 | すとん #- | [ 編集]

どーもでーす
丸藤はいつも前進してて、見てて気持ちいいです。
ちなみに、生のタイガーマスクはけっこう笑えましたよ(笑)

URL | 2006/02/02(木) 00:30:13 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさま
丸藤のプロレスって顔をしっかり上げてみないと申し訳ない気がします。
生タイガースマスク自分はまだ見ていないです。残念。

URL | 2006/02/04(土) 00:22:57 | すとん #- | [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

URL | 2006/02/08(水) 01:33:05 | ゆう #YZdnnNwY | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/73-bb134d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

天才同士だね!初代タイガーvs丸藤が決定!

 1月30日の丸藤の対戦アピールから展開がはやく進み、対戦決定の発表がされたようです!試合は3月10日「リアルジャパンプロレス」の後楽園ホール大会で行われます。又、初代

2006/02/02(木) 22:04:54 | 日刊H.T

