無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本の今後を考えてみる



新日本の今後を考えてみる

結論:無理。



残り物には福があるのか?

中西
前に三銃士がそろっているときにG1を取ったのですが
そのまま彼がトップに立っていればここまでの混乱が
なかったと思います。返す返す残念。

永田
本当言えば悪いレスラーではないと思います。嫌いだけど。
脇役に控えていれば光る人だと思うんですけど。

棚橋
受けタイプのレスラーなんですが体が小さいから怪我が心配です。
とりあえず、藤波LOVEはそろそろ卒業しよう。

中邑
プロレスが下手なのはキャリアがないから仕方ないです。
君の仕事は総合に出て客を引っ張ってくること。

飯塚
たしか村上とやりあっている時、一瞬スリーパーが脚光を浴びましたが
それ以来何もないですね。西村よりもこいつがいなくなったほうが良かったのかも。

真壁
G1で中邑に突っかけて足怪我しちゃったのに年俸保留。なんで?
気迫で闘うのは分かるけど、このキャリアでそれしか出来ないんじゃあ…

矢野
悪役になったり黒パンツに戻ったり何がしたいのやら?

ライガー
いまとなっては若返りを阻害している最大要因。
なぜ他のジュニアはライガーに噛み付かないのか?

タイガー
言うだけ番長。ベルト落としてからなにか実績あったのかな?
簡単に挑戦できるベルトだね。

サムライ
いっそ新天地で頑張った方が良くないか?
もう向上心の欠片も見られません。

邪道・外道・稔
今なら唯一お金を出してみたい試合をする選手です。
実際うまいと思います。

他若手
すいません、試合見た記憶があまりないですからノーコメント。

やはり中邑、棚橋と若手が成長するまで蝶野が頑張るしかない?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんわ。
残留組もこれからのことをしっかり考えないと、本当に最悪の事態になりかねませんね。。。
あぁでも西村選手が辞めたのはホントにショックかも。。。

URL | 2006/01/31(火) 23:33:06 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさん

こんばんわ。
西村選手はある意味新日本の良心だったと思いますが
いなくなるのは本当に残念です。

URL | 2006/01/31(火) 23:44:12 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/72-aeade930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

