無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ブラックキャットさん死去



ブラックキャットさん死去

激動に見舞われている新日本プロレス。

そんな中、長年新日本プロレスで活躍してきたブラックキャットさんが
急性心不全で亡くなられました。
若手の壁となって試合をしていた頃から見ていたのですが
どちらかと言うとメインクラスの試合でセコンドをしていた姿が
思い出されます。

まだ51歳だったのですが…
謹んで故人のご冥福をお祈り致します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!TBとコメントありがとうございます!ホント急でビックリしました。
若手の壁というイメージが強いです。残念ですよね。

URL | 2006/01/29(日) 00:17:38 | H.T #- | [ 編集]

影で新日を支えた実力者・ブラックキャット選手、とても残念です。ご冥福をお祈りします。

URL | 2006/01/29(日) 18:15:35 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

コメントありがとうございました。
本当に縁の下の力持ちそのままの人でした。
若手にとっても貴重な存在だったんですけど、
残念です。

URL | 2006/01/29(日) 23:09:24 | ヨウ #- | [ 編集]

H.Tさん
まだまだ働ける年齢でしたよね。
残念です。

K.HIROさん
決して表に出てこなかったですがよいレスラーだったと思います。

ヨウさん
コメントありがとうございます。
こういう人こそ大事にして欲しかったですね。

URL | 2006/01/30(月) 23:45:38 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/70-a7c63c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

残念。ブラック・キャットが急逝。

 ブラックキャットが急逝!28日午前3時、急性心不全で亡くなったとの事。51歳。 写真は去年、棚橋と中邑がメキシコに遠征する前だね。ブラックキャットの若い時はあまり知

2006/01/29(日) 00:13:33 | 日刊H.T

【訃報】ブラック・キャットさん急死

色々と問題のある新日本プロレスに訃報がありました。ブラック・キャットさんが急死しました。急性心不全だったそうです。メキシコから日本にやってきて、選手としてはデビュー間もない選手の壁となり、新日本の道場では若手を鍛えてました。ブラック・....

2006/01/29(日) 16:27:20 | Team R1A4

ブラック・キャットさん急逝

新日本プロレスの功労者、ブラック・キャットさん(51)が28日未明、急性心不全で亡くなった。会社の危機に直面し、お立場上苦労が絶えなかったことでしょう。何よりまだ若すぎます

2006/01/30(月) 00:13:11 | 炎の元コロッケ屋♪

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 22:42:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 03:58:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 15:05:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 22:51:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 05:24:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 04:32:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 12:23:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 03:59:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 11:38:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:02:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 22:42:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 06:33:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 15:14:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 22:58:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:00:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 11:51:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 01:05:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 08:48:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 16:36:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 07:46:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 08:42:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 16:47:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 00:27:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 08:08:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 16:02:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 23:44:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 07:34:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 15:15:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 07:00:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 22:32:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 07:11:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 15:11:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 06:42:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 11:59:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 07:50:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 11:31:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 09:12:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 06:55:10 |

