無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : W-1 GP 2005 代々木大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-1 GP 2005 代々木大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200510/02/index.html

観客数8012人。代々木であれば満員マークでしょう。

この結果、トーナメントで勝ち残ったのはグレート・ムタ、ボブ・サップ、ジャマール、鈴木みのるの4人。
まあ、予想通りという感じですね。
選手コメントから考えると準決勝はムタVSサップ、ジャマールVSみのると
言った感じでしょうか?

そういえばW-1の1回戦でやっていたサップVSバーナードを
見たんですが、予想以上にサップがプロレスが出来ていなくて
これは駄目じゃないか?と感じてしまいました。
今日の試合は秋山が引っ張ったのだと思いますがこの先が思いやられます。
もしこのレベルでサップが優勝する様であればW-1の将来が
問われかねません。

で、おそらく注目の的だった三沢と曙のタッグ対決が三沢がエルボーから
曙にピンフォール勝ち。これは予想外で、てっきりスコーピオが
と思っただけに意外でした。
曙をプロレスラーとしてきっちり育てようと言う意図があるのでしょうか?
もっと全日本で修行してスキルをあげてくださいね。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/7-ecca0984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。