無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 吉江、新日本離脱?



吉江、新日本離脱?

裏は取れていないのですが、ネットのあちこちで
新日本の吉江が新日本を離脱する模様。

はっきり言って今の新日本ヘビー級で一般の人が見てレスラーだと
想像が出来そうなのは、中西に吉江くらいだったのに。
正直勿体無いとは思うものの、この結論には賛成です。

今の新日本=長州現場監督のままでは、彼にキャラクターが
生かされることはないと思います。

以前の記事で描きましたが、ハッスルに行くか、もしくは全日本で
小島とやりあうというのはどうでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!離脱ですか!吉江は新日に必要なレスラーですよね。新日ヤバイなあ。でも全日の吉江も魅力的ですね!

URL | 2006/01/20(金) 00:43:47 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
もっと自分を生かせるところってことで。
吉江ってノアって感じがしないんですよね(笑)

URL | 2006/01/20(金) 00:53:02 | すとん #- | [ 編集]

彼は邪道選手の言うところの、完全に「売り時を間違えられたメロン」ですよね。。。
ハッスルで激しいキャラを付けてもらうのもいいですね(笑)

URL | 2006/01/20(金) 01:01:30 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさま
遅まきながらですが、いまの新日本では
自分が生きないと気がついたのは某選手よりも
頭がいいと思います…(苦笑)

URL | 2006/01/20(金) 18:42:22 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/67-ab8a945e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

