無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 永源遥 2006年3月引退!



永源遥 2006年3月引退!

プロレスリング・ノアの今シリーズは
田上対秋山のGHCにKENTA対丸藤のGHCジュニアを
焦点に進められていますが、還暦を迎えた永源遥が
今年の3月に引退を表明しました。
im00029975.jpg


ノアのファンにとって永源選手の試合はホッと一息つける
時間ではなかったかと思います。
ラッシャー木村選手に続いて貴重な選手がまだ1人いなくなりますが
引退後の生活を考えると体を壊す前にそうするべきではないかとも思います。

本当にお疲れ様でした。後少しだけファンを楽しませてください。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!永源引退ですか。残念ですねえ。もうちょっと現役でいて欲しいですが、体を考えるとしょうがないですね。

URL | 2006/01/12(木) 16:50:30 | H.T #- | [ 編集]

おこんばんわ。
むしろツバを飛ばされたかった派なので、永源の引退、すっごくショックです。
1.22は目に焼き付けてきますから…グスン

URL | 2006/01/12(木) 23:47:51 | くぼみ #- | [ 編集]

H.Tさま
ここまで見せていただいただけでも
ありがたいなと思います。

くぼみさま
武道館行かれるんですね。
すいません、私の分までツバ浴びてきてください(笑)

URL | 2006/01/13(金) 01:23:55 | すとん #- | [ 編集]

コメント&TBありがとうございました。

TB&コメントありがとうございます。
百田選手との試合も見たいですが、
すとん様の言う通りに、若手との試合も見てみたいですね。
本当にお疲れ様でしたと伝えたいですね。

URL | 2006/01/13(金) 21:12:36 | ヨウ #- | [ 編集]

ヨウさま
コメントありがとうございました。
今のプロレスラーには見せられない部分を
伝えてあげて欲しいと思います。

URL | 2006/01/14(土) 09:18:18 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/62-179eeb77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

永源遥、引退表明・・・。

ついに引退です。ありがとう、永源!

2006/01/12(木) 13:39:30 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

おつかれさまでした。永源遥引退へ。

 11日、還暦記念試合を行った永源遥が引退を発表。ラストファイトは26日、生まれ故郷の石川・中能登町大会で行われる。相手は、百田光雄のようです。 永源と言えば「ツバ吐

2006/01/12(木) 16:46:51 | 日刊H.T

千両役者 永源遥引退

また昭和のレスラーが引退します。どうもヨウです。千両役者であり、ツバ吐きで有名な永源遥選手が引退することになりました。1月11日、プロレスリング・ノアの後楽園ホール大会で還暦記念試合を行った永源選手が40年の現役生活にピリオドを打つことを発表しまし...

2006/01/12(木) 22:21:18 | Team R1A4

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 22:34:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 03:59:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 15:07:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 22:52:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 10:37:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 18:45:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 11:20:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 19:18:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 14:45:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:07:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 02:06:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 07:48:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:25:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 15:00:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 22:39:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 06:55:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 15:43:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 01:06:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 08:48:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 01:06:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 17:52:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 04:33:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 12:57:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 16:26:08 |

