無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 有刺鉄線デスマッチからPRIDEまで



有刺鉄線デスマッチからPRIDEまで

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050921-00000026-spnavi-spo.html
横井宏孝選手がZERO1-MAXでミスターデンジャー松永と有刺鉄線デスマッチをやるのですが、
その後PRIDE30でクイントン”ランペイジ”ジャクソンとの試合が決まりました。

松永選手はFMWに有刺鉄線鉢巻を巻いて入場してきた頃から
見ているのですが、デスマッチについては第一人者でしたので
大流血戦になることが予想されます。

目の周りなんかを怪我してしまえば、視界がさえぎられて
ランペイジ戦の命取りになりかねませんし、身体自体の
ダメージも心配です。

わずか半月の間でこれだけの振り幅の大きな試合ができるのか?
「怪物くん」の異名通りの試合を期待します。
正直ZERO1-MAXという団体はなくなってもらいたいくらいなのですが、
横井・大森・日高・藤田選手には頑張って欲しいと思います。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/6-f1749e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

