無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 猪木の幻影を断ち切れ



猪木の幻影を断ち切れ

もう一丁ネタがあったので。
猪木主導でバングラデシュで興行を行うと発表がありました。
株を手放し、名目上何の権利もないはずの猪木ですが
サイモン社長が「ほぼ決まり」と発言したからには親会社の了承も
取れているのでしょう。
ただ、またも大風呂敷の10万人興行。
2月24、25日では宣伝期間は今回の東京ドームよりも更に
短い期間です。
また、例えこれだけの人数を集めてもチケット料金の設定が日本ほど高くなるはずも無く
実際の実入りは両国国技館以下になるかもしれません。

この際猪木とはスッパリと縁を切るべきではないでしょうか?
確かに新日本を作ったのは猪木です。
でも今の若い世代には猪木は「1・2・3・ダー」の人なのです。

今こそ思い切って見るべきではないでしょうか?
英断に期待します。

まあ、どうしても出来ないならユークス様、どうにかしてください(笑)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!TBとコメントありがとうございます!そうねんですよね。猪木は権利ないはずなんですけど、なぜか主導を握っているんですよね。その辺の人間関係が複雑そうですね。

URL | 2006/01/07(土) 21:21:35 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
団体を作った人ではあるんですけどね…
この興行にかかるお金もどこから出ているのやらって思います。

URL | 2006/01/07(土) 21:29:46 | すとん #- | [ 編集]

今日は会社の先輩と新日の話で盛り上がったんですけど…みなさん、同じ意見でした(笑)
でも世代が一回り上だったので、彼らのリアルタイムの新日ネタでは???な部分も多く…
自分まだまだ素人っす(笑)

URL | 2006/01/10(火) 23:44:00 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさま
自分もくぼみさんとそのくらい違うんじゃないかな?
猪木は引退したら老害になっちゃいましたね。。。

URL | 2006/01/10(火) 23:50:50 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/57-ba015567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

「元気があればなんでもできる」バングラデシュ10万人興行開催へ!

 猪木企画のバングラデシュ興行が実現濃厚のようです。新日本のサイモン社長によると開催日は2月24日、25日でバングラデシュ政府の支援ありとの事。選手は、新日本プロレス(日本)

2006/01/07(土) 21:15:36 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 22:05:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 05:58:00 |

