無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 2005年新人王の曙 Dynamite!!には出るべきじゃなかった



2005年新人王の曙 Dynamite!!には出るべきじゃなかった

おそらく日本最古の格闘技興行を続けている大相撲。
その長い歴史の中でも横綱という称号を持った力士は
朝青龍含めて68人しかいません。
その中の第64代横綱だった曙が地の底まで、その名誉を沈めてしまっています。
K-1挑戦からして膝を壊して動けなくなった彼が何をやるんだろうと思っていたら
案の定連敗街道まっしぐら。ようやく勝ったのは一度引退した角田さんくらい。
以前のDynamite!!でカエルのようにのびてしまった彼の姿が
2ちゃんねるのアスキーアートで大流行するくらいのインパクトを残しました。
そんな彼に救いの手を伸ばしたのは全日本プロレスの天才武藤敬司。
プロレスに参戦した彼は今までの動けなさが嘘のように活躍し、
年末の最強タッグでは準優勝。
年末のプロレス対象では最優秀タッグに新人賞まで獲得しました。
プロレスの懐の深さを見た思いです。

ところが、その彼が大晦日のDynamite!!でその貯金を一気に吐き出してしまいます。
ボビー・オロゴンとの格闘技戦でグダグダっぷりを披露。
文句なしの判定負けです。

苦労して育てた曙が勝手にまた転んだ姿を見てさすがの武藤も
さじを投げてしまいました。
詳しくはこちら。

これから新日本に参戦するんだろうと思いますが、
初登場のリングでマシン・ヒロ組なんてタッグマッチをあてがう
新日本では彼を使い切れないでしょう。
大体新日本のファン気質からいっても支持されないだろうし。

昔語っていたハワイでの興行が実現することはできるでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/56-827775e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

2005年『Dynamite!』

どうでした?男祭に比べてあまり劇的な結果はなかったような気がします。何に一番驚いたかと言うとヒーリングの試合でした。どっちも何やってんでしょうね。そこだけ生で見たかったですね。試合ではなく本当の喧嘩です。第6試合武蔵VSボブ・サップお互いの持ち味をよく出..

2006/01/08(日) 16:51:52 | THEMONINBAR

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 19:32:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 22:30:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 04:18:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 09:15:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 12:14:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 15:11:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 21:00:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 23:53:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 02:42:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 05:34:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 06:18:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 09:15:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:12:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 20:52:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:00:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 02:50:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:45:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 11:24:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 14:17:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 17:12:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:03:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 01:53:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 04:52:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:10:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:06:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:06:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:05:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:04:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 10:55:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 16:42:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 19:41:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 22:39:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 01:36:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 04:28:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:01:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 13:51:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 16:48:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 19:57:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 22:52:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:40:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 07:31:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 10:33:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 13:32:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 07:34:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 10:25:21 |

Ativan.

Ativan. Prescription ativan. Ativan *nesta. Ativan withdrawal.

2007/12/24(月) 16:20:15 | Ativan.

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 19:19:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 22:26:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 01:16:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 07:11:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 10:12:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 13:11:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 16:02:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 18:56:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 21:54:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 05:09:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 07:21:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 10:22:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 13:22:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 19:02:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 21:59:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 00:50:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 07:02:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 09:53:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 12:46:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 15:37:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 00:19:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 13:04:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 19:02:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 07:48:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 16:54:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 19:45:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 22:36:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 01:35:24 |

