無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 興味もないけど新日本闘魂始動の予想



興味もないけど新日本闘魂始動の予想

本当に興味はないんですが、今回が最後になりそうなので
試合結果を予想してみましょう。
今後の展開が面白くなるように考えてみたいのですが、
ここまで追い込まれても新日本が代わらないことが分かったので
それなりに…
この予想を覆すくらいのサプライズでもないと今年で会社整理されるだろう
位の気持ちでやってもらいたいですね。

今回、かなりぶっちゃけてというか、個人的偏見が入っているので
不快になりたくない人は続きは見ないで下さい。


1.山本VSサイ
つい先日、中邑と後楽園でいい勝負をしてしまった山本。
このところ、ずっと頑張っているらしいので山本の勝利で。
サイの漢字が変換できなかったけど、こいつ嫌いだから良いや。

2.邪・外・ライガーVS金ちゃん・田中・非道
勝敗は兎も角、机、椅子、有刺鉄線バットが使えたら金ちゃん組の勝利。
新日本のジュニアはライガーがいなくなるまで変わらないでしょう。

3.稔・タイガーVS高岩・石井
正直1、2を争うくらい個人的にどうでもいいカード。
まあ、石井が関節とられて終わりかな?

4.長尾・後藤・矢野・飯塚・西村・藤波VS関本・佐々木義・神風・宇和野・佐藤耕平・長州
最初のカードよりは藤波軍VS長州軍らしいか?
希望としては中邑戦の一方的キャンセルされた佐藤耕平が先発して相手を秒殺。
でもまあ、ドラゴンスリーパーで宇和野がギブってとこだろうか。

5.吉江・曙VSヒロ・マシン
相手側の試合放棄で急遽曙VS吉江のシングルに変更って言うのが希望なんだけど。
まあそんな機転が利くはずもなく曙のエルボーでピンってとこか。

6.永田VS村上
永田の勝ち。ハイ次。

7.金本VS大谷
ヘビーになっている大谷の負けはないでしょ?

8.棚橋VS柴田
シングルでは負けの込んでいる柴田がここで発奮。
ていう流れで柴田の勝ち。まあ、ビックマウスと1対1で引っ張るという体かな…

9.中西VSバーナード
中西の見せ場はあるもののこれから売り出すバーナードを負けさせねーだろってことで
バーナードの勝ち

10.蝶野・天山VS大森・越中
もうひとつのどうでもいいカード。
試合的には一番プロレスになる気がするけど王者組負けねーだろ?

11.レスナーVS中邑
中邑がそこそこ見せ場を作ってもらってはするものの。
レスナーのF5でおわり。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

くすっ

どもー、またまたおじゃまします。

すとんさんの「…ってとこか。」に気持ちが表れていてヨイですねv-218

明日のアレ、棚橋と柴田の同期対決だけ見たかったんですが、
他があまりにもしょっぱくて…

今後は、思いつきで適当にカードを組むのは止めていただきたいものです。
(それはそれで彼らも必死なのかもしれませんが)

URL | 2006/01/03(火) 17:07:42 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさん
コメントありがとうございます。
スイマセン、投げやりっぷりが見えていますでしょうか?

相変わらず観客を見ていないですからこういうカードになるんだろうと思います。

中邑よりも柴田と棚橋に期待しているのですけど。

URL | 2006/01/03(火) 19:53:48 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!ラストドームこれでいいの?と問い詰めたくなりますね。自分が気になるのは、金本の試合後のコメント、レスナーの戦いぶり位しかないです(悲)。あと価値の下がった曙は勝たないでほしいですね。観客動員が気になりますね。大丈夫かなあ、ニュージャパン!

URL | 2006/01/04(水) 01:53:45 | H.T #- | [ 編集]

おはようございます!
新日派の私も、このカードのラインナップでは、ドームまで足を運ぶ気にはならないです(苦笑)。
昔は、1月4日がすごく待ち遠しかったのに・・・!
TBさせていただきました、よろしくお願いします!

URL | 2006/01/04(水) 09:47:39 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

H.Tさま
自分的には長州の自己満足みたいな気がします。満員にはならないでしょうねえ。

K.HIROさま
TBありがとうございました。
少し前までは私も新日派で、ドームの帰り道に
今日の試合を語ったりできたんですが…

URL | 2006/01/04(水) 22:40:43 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/54-3a017940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

新日1.4東京ドーム大会、全カード決定!

 今回のドーム大会は、『新日vs他団体』という図式、 96年の『メジャーvsインディー』については、先日書いたところだが、まだメジャーとかインディーという区分けがあるとしたら、

2006/01/04(水) 09:49:56 | 炎の元コロッケ屋♪

