無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 橋本選手は小川VS吉田を見ていたか?



橋本選手は小川VS吉田を見ていたか?

テレビの前で正座して観戦していました。
正直テレビの引っ張り具合にもうんざりしていたのですが
小川選手の入場前の鉢巻姿を見ただけで号泣。
更に入場で鳴り響いたのは橋本選手の爆勝宣言ビックマッチバージョン。
これだけでも涙が止まらなかったのに、小川選手のテーマが
途中でまた爆勝宣言に切り替わったら鼻水まで流してしまいました。
いや、汚いんですが、本当の話。

試合自体は小川選手のリング上のコメントでは足が折れてしまった模様。
逆十字にもギブアップはしませんでしたが、吉田選手の一本勝ちでした。

元々遺恨のない二人だと思っていましたので試合後の2人の姿は
清清しかったのですが、できれば小川選手に勝って欲しかったなと思います。

小川選手。お疲れ様でした。
あなたの頬のコケ具合を見ただけでどれだけこの試合にかけていたのか十分に伝わりました。
これで総合は終わりみたいですが、これからも頑張って下さい。

吉田選手。お疲れ様でした。
できることなら柔道着を着たままのあなたで闘って欲しかったかなと思います。

天国の橋本選手。
今日だけは下界に降りてきてくれていたでしょうか?
小川選手は負けてしまいましたが、あなたの意志をついで
プロレス復興の捨石にまでなる覚悟だと思います。

どうかプロレスの灯が消えませんように見守っていてください。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

あっ、どうも、

あけましておめでとうございます。
私も爆勝宣言がかかった瞬間、
いろんなことがこみ上げてきて、
鼻水ズビズビでしたよ。。。

ぜひ小川選手には勝ってもらって、
「その次」も見たいよなあ、
と思ったりしてたんですけどね。。。

URL | 2006/01/01(日) 01:42:07 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみさん
コメントありがとうございました。
小川選手総合これで止めるみたいですね。
やりのこしていたのはこれだけだったんでしょうか…

URL | 2006/01/01(日) 06:12:47 | すとん #- | [ 編集]

TBしました。なんかみててこみあげる
ものがありました。今回の興行はほんとよかったと思います。

URL | 2006/01/01(日) 15:47:04 | ジュン #- | [ 編集]

ジュンさま
TBありがとうございました。
去年はザッピングしていたのですけど
今年はずっとフジテレビでしたね。
ただトルネードは見たかったなあ。

URL | 2006/01/01(日) 16:26:32 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!TBありがとうございました!小川の総合はもう見れないんですかねえ。もう1回みたいですね!橋本はきてくれていたと信じたいです!

URL | 2006/01/03(火) 20:35:25 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
よっぽどのきっかけがないと出てこないんじゃないですかねー?
私も橋本降臨をしんじています。

URL | 2006/01/03(火) 22:41:35 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/52-141672ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKI-…PPV生観戦記速報!!

感涙のスーパー興行へ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!! さて今回は、PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKIであります。    &nbsp...

2006/01/01(日) 15:47:40 | ジュンの我流日記

『小川対吉田』そして今年最後は親バカで!

 吉田の勝利! 試合時間が6分ちょっと、ずっと楽しみにしてきた割に短い試合時間だったのが少し気になった。でも、プロレスではないから仕方がないのかもしれない。 小川が約

2006/01/01(日) 19:35:01 | 炎の元コロッケ屋♪

「男祭り」を会場でみた!

 PRIDE「男祭り」のを生観戦してきました。席は、花道の裏で微妙でしたが楽しめましたよ!入場の時たまに「大きい指」が上がってきて全然見えなくなるのが悲しかった苦笑。で

2006/01/03(火) 20:32:42 | 日刊H.T

