無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 曙が新日本に緊急参戦



曙が新日本に緊急参戦

曙の東京ドーム緊急参戦が決まりました。
これでよく分からない12人タッグに入っていた
吉江が曙とタッグを組んでBSマシン・ヒロ斎藤と対戦です。

・・・まあチケットが全く売れていないのはわかるのですが
何でまたこんなカードにしてしまうのやら。
せめて吉江とのシングルとかならまだ関心も湧きますが
この組み合わせではどう転んでも結果は見えてます。

ギャラだけ持っていかれて集客効果が内容では・・・
やはり新日本は変われないようですねえ。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!TBとコメントありがとうございます!吉江、曙VSBSマシン、ヒロ斎藤ですか!もっといい使い方あるのにって感じですね。心配な新日本。というとこですね!

URL | 2005/12/31(土) 05:40:28 | H.T #- | [ 編集]

こんにちは!
突然の曙参戦ですか?
いまいちなカードから、いまいちなカードへ変更なんですね~。
新日の考えることはよく解りません!

URL | 2005/12/31(土) 15:37:10 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

H.Tさま
やはり新日本の体質は変えようがないってことでしょうか?

K.HIROさま
だから駄目になったって気がつかないんでしょうねえ。

URL | 2005/12/31(土) 23:32:26 | すとん #- | [ 編集]

明けましておめでとうございます!小川負けましたね。残念です。入場は感動しまくりでした。破壊王を思い出しました。今年もよろしくお願いいたします!

URL | 2006/01/01(日) 03:07:01 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさん
今年も宜しくお願いします。
地上波では流れなかったトルネードハッスルが見たかったですねー

URL | 2006/01/01(日) 06:14:33 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/50-265c35d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

曙、1.4新日ドーム参戦!

曙が新日本プロレスの1.4ドームに参戦するようです。年末、ボビーと決着つかなかったら、ドームで再試合しても良いとの事。また、ボビー戦で、武藤親方の必殺技「シャイニング・ウィ

2006/01/03(火) 15:15:46 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 07:30:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 10:19:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 13:31:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 18:36:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 08:07:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 11:05:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 14:03:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 16:54:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 08:38:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 11:29:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 14:20:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 17:28:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 20:31:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 08:11:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 11:01:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 13:57:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 16:55:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 20:03:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 10:59:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 13:51:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 16:48:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 23:26:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 18:33:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 21:33:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 09:46:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 14:41:01 |

