無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : トリノで表彰台独占を



トリノで表彰台独占を

録画だったので、事前に情報を入れないでテレビ観戦しました。

素人なのでまったく的外れなことを言っているかもしれませんが。
村主選手の演技は他の人とは違って見えました。
手足の先までに神経が通っていると言うといいのでしょうか?
凄く綺麗でした。
荒川選手の演技は大変正確だったと思います。
あれで全力ではないと言うのは一体どこに底があるんだろうといった感じです。
安藤選手の演技は見ていて一番どきどきするのですが
何をしてくれるんだろうと一番期待させてくれる選手です。
本番での4回転ジャンプを期待しています。

しかしNHK杯で勝った中野選手が選ばれないと言うのは
勿体無いかなー。ポイントなので仕方ないですけどね…
それにしても男子の得点ミスはいくら謝っても許されないんじゃないかな?
織田選手にはこれに負けず次を目指して欲しいと思います。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんわ☆
トリノでの荒川選手、すごく美しかったですよねー
エレガントな大人の魅力全開で、見入ってしまいますね。
これから、ちびっこのイナバウアーごっこが流行るのではないかと!!!

URL | 2006/02/27(月) 00:39:56 | くぼみ #- | [ 編集]

スイマセン、オリンピックの記事も書こうかと思っていたんですけど。
いやもう次元が違う気がしました。
真似してひっくり返る子達が増えそうな気もしますねー

URL | 2006/02/28(火) 01:23:41 | すとん #- | [ 編集]

えーと…実はワタクシすでにひっくり返り済で(笑) ←ちびっこ?
身体が固すぎて、後ろにゴロリと転がってしまいました(><)イタイ

URL | 2006/03/01(水) 00:31:52 | くぼみ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/49-54a8de6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 09:20:37 |

