無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルハウス クリスマススペシャル・涙のM字ビターン

スポンサーサイト


ハッスルハウス クリスマススペシャル・涙のM字ビターン

暇なプロレスファンとしては見ないわけには行かないと言う訳で
PPV観戦しました。

ハッスルマニアのいい雰囲気をそのまま継続している印象が強いですね。
明らかに普通のプロレスファンと違って「楽しんでやろう」と
考えている観客がほとんどです。
あとは最近の会場では見ない家族の姿が目に付きます。

さて、前説の担当は昨日デビュー二戦目も見事に勝利したHG…ではなく相方のRG。
まあ、HGとの収入が十倍くらいついたと言うのは
彼の喋りを見れば分かる気がします。
M-1での惨敗ぷりをネタにして観客を手玉に乗せています。
ハッスルハッスルフー!を決めて退場。
来年もハッスルには欠かせない人材かなと。

第1試合
ハッスル仮面イエローがいい味だしまくりです。
ハッスルの場合キャラクターででてくるレスラーは
キャラが固定されないのですが、彼は一番最初の固定キャラになるかも。
デブでも見事なムーンサルトでピンでした。

第2試合
田中&金ちゃんVS坂田&崔
ブリフラダンスが少し変わっていました。クリスマスバージョン?
ハードコア系の試合になると金ちゃんの上手さが光ります。
逆にこれでは損なのが坂田。プロレスラーとしては01でやっていた
スタイルが一番いいと思うんですけどねえ…
崔は…どうでもいいや。
爆ヤマから田中のスーパーフライでピン。
田中の方のテープがますます大きくなっているのが気になります。

第3試合
試合よりも、試合後に登場した江頭2:50が凄かった!
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」は他の番組での発言ですがレスラーにも言えることかも。
最後は一緒にがっぺむかつくをやっていました。

第4試合
健想はずっとこのキャラ?少しもったいないのかな。
ヒロコさまはさすがです。
健介・北斗夫妻と同じように奥さんがブレインの方がいい?
あ、試合途中でTAJIRIが映りましたが、実況は何も触れませんでしたね。

第5試合
正直石狩には何も期待していなかったのですが
案の定なにも心に残らない試合。
やはり試合をこなさないと駄目なんじゃないか?
このあたりは小○もプロレスが上手くならないのといっしょなんですが^^;

さて、最後の最後にインリン様登場。
最後の力を振り絞ったM字ビターンを披露して去っていかれました。
たしか肋骨を折っているはずなのに、それを見せずに去っていくのは
プロ根性の高さなんでしょう。

最後に産んでいった卵が孵化したときに改めて降臨してくださるのを期待しています。

ハッスルは完全に一つの形を作りました。
来年にきちんと繋がるネタも今回の2日間で作ったし。

これからも期待してみたいと思います。
HGといいインリンと言いユークスプロレスリングのレスラー達に比べたら
よっぽどプロレスラーらしいなと思います。
自己満足な試合にいまだに上から物を言うところに
再建はありえないなーと思っているのですが。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!インリン様が卵産んだみたいですね!何が生まれるのかなあ。エガちゃんも出たみたいで、これからも注目ですね!

URL | 2005/12/26(月) 18:04:18 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/48-8acaaca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ハッスル・ハウスクリスマスSPpart 2:『涙のラストM字ビターン』…PPV観戦記

江頭が物申し、インリン様は最後のM字ビターンで卵を産み落としリングを去る!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!      ...

2005/12/25(日) 23:11:58 | ジュンの我流日記

インリン様に新展開!ハッスル・ハウス クリスマス・スペシャル part.2

 25日のハッスル・ハウス クリスマス・スペシャル part.2にてインリン様が引退を示唆しました。理由は体力の限界との事で「もう私が使えるM字パワーは底をついてしまいました。そ

2005/12/26(月) 18:02:26 | 日刊H.T

ハッスルハウス クリスマススペシャル

今更ながらハッスルハウス クリスマススペシャルを続けて見た。12/24「HARD GAY'S NIGHT フォーー!!」12/25「涙のラストM字ビターン」このサブタイトル通り,この1年ハッスルを盛り上げたHGとインリン様が主役の大会。この2大会ぶっ続けで見て思ったけど,...

2005/12/30(金) 11:18:12 | En cuanto a todo debido a FELIZ

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 07:18:07 |

