無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルに佐藤耕平の居場所があるのか?

スポンサーサイト


ハッスルに佐藤耕平の居場所があるのか?

さて、個人的には頑張って欲しい選手は沢山いるものの
どうにも応援できない01MAXですが、
年内最終戦で川田利明VS佐藤耕平のシングルが行われました。

記事はこちら

01のときにアメリカ修行にでて、身体を大きくして帰国。
当時の看板外国人だったプレデターをジャーマンで下して
USヘビーのベルトを巻いたときには、01の将来は彼に
かかっていると思ったのですが、正直このところ成長が停滞して
いるように感じていました。
というか、他の若手に合わせてるいる感じ。もっと出来るだろうと!

1月4日の東京ドームで突然組まれた中邑との一騎打ち。
正直楽しみにもしていたのですがへなちょこ新日本のお陰で
あっさりと試合が流れてしまい、目標を失いかけていた彼の
前に現れたのは師匠である橋本選手のライバルでもあった
川田でした。

全部を受け止められての敗戦は彼に新しいステージへの
階段も繋いでくれました。
今が旬のハッスルへの出場。
彼に必要なのは川田のような「壁」とレスラーとしての知名度。
その二つが同時に与えられるチャンスです。

はたしてそのチャンスを生かすことは出来るのか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/44-607292bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

