無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小川VS吉田の行方



小川VS吉田の行方

いろいろなサイトで予想やら因縁について語られていますが
実際にこの2人に因縁といわれるものはあるのだろうか?
唯一の一騎打ちになった全日本の試合をVTRで見ましたが
素人目に見ても小川の優勢ではなかったでしょうか?
審判の頭に2人の体重差があって吉田に対して贔屓目が働いてしまったのでは
ないかと思われますが、これに対して2人の個人的な因縁が働くというのはない気がします。

柔道部内の確執とも言われますが基本的に上下関係は絶対である
体育会系において先輩に逆らうというのは、ありえません。

となると、試合を盛り上げる要素として周りが騒いでいるというのが正解かと。

最近の記事の質の悪さに辟易してしまったので
少しひねった見方になったかもしれません。

個人的には小川の勝ちを予想しています。

なんだか、整理しないで書いたら訳がわからないことに…すいません。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

はじめまして!
大晦日を楽しみにしているK.HIROと申します。

私もこの二人からは『因縁』というものが、感じられませんでした。小川・吉田と聞けば、若い世代から年輩の方までよく知っていると思うので、無理のある宣伝文句なら、むしろいらなかったように思います。

オジャマしました。

URL | 2005/12/21(水) 00:50:03 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

K.HIROさま
はじめまして。

どうにも、何だか視聴率を取る為に必死という感じが伝わってくるのです。

これに懲りずにまたおいでください。

URL | 2005/12/21(水) 01:14:23 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/42-216d7129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

