無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ユークスプロレスの永田様のお言葉



ユークスプロレスの永田様のお言葉

さて、新日本改めユークスプロレスリングになった新日本プロレスですが、
最後になる1月4日の東京ドームで対戦する村上選手に対して
ありがたいお言葉を発されたようです。
詳しくはこちら。

戦いを見せてやるとか、ほざいたらしいですねえ。
いつまで格上気分でいるつもりなんだろ?
まあ、よっぽど長州現場監督に上手く取り入ったのではないでしょうか?

戦いを見せるというなら、大晦日の男祭りにでも出てきて
ミルコかヒョードルにでも掛かって行けばどうだろ?
もしかしたら、彼の進化した「カメ」が見られるかもしれないです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

永田、最近またはりきってますね~!
その姿勢はいいのですが、
どうしても空回りに見えてしまいます(笑
はりきりすぎて、また新日に悪影響を及ぼさなければいいのですが・・・

URL | 2005/12/21(水) 11:40:37 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

こんばんは!TBとコメントありがとうございます!自分も永田の格上気分は気になりますねえ。チョコボール向井に足元すくって欲しかったんですが、うまくいきませんでした笑。そうですね!総合でがんばれば、まわりの見る目も変わってくると思います。

URL | 2005/12/21(水) 21:34:59 | H.T #- | [ 編集]

>K.HIROさま
コメントありがとうございます。
昔の永田って自分が主役タイプじゃなくて現役時の馳の役だと自覚していたはずなんですが…

>H.Tさま
チョコさんには意地の欠片でも見せてほしかったですね。
永田の評判が急落したのは総合からなんですから…
この辺り分からない訳もないんですけどねえ

URL | 2005/12/21(水) 21:45:12 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/41-770a2a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

また始まった。永田vs前田の舌戦。

 永田裕志が前田日明に来年の1.4ドーム大会来場を要求。対戦相手の村上がセコンドに星野総裁をつける意思表示をすると「だったら前田を連れてこい。総裁?何がしたいのかよく分

2005/12/21(水) 21:30:34 | 日刊H.T

