無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ダッチロールしつづける新日本



ダッチロールしつづける新日本

全く話題に上らない新日東京ドーム。
頼みの綱だったレスナーVS藤田の試合が流れてしまいました。
で、代わりに挑戦することになったのは中邑。

いっそユークスプロレスリングになったところで
猪木事務所と決別してしまっても良かったんじゃないかと
思いますし、大晦日の格闘技戦に出るであろう藤田の
試合出場は無理じゃないかとも思いますが!

長州現場監督の力って言うのはこんなもんなんですかねぇ?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!新日の迷走はまだ続いてる感じですね。ドームは失敗しそうですね。心配な新日本です。

URL | 2005/12/11(日) 20:09:27 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/38-c4ea46c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

やっちゃったよ!新日本!ドームのメインカード急遽変更!

来年の1.4ドーム大会のメインカード藤田VSレスナーが急遽変更。レスナーVS中邑になったとの事です。現時点で原因は明らかにされていません。藤田VSレスナーがみたかった

2005/12/11(日) 20:06:42 | 日刊H.T

1.4東京ドームカード変更

1.4新日本プロレス東京ドーム大会のメインであるはずのブロック・レスナーvs藤田和之のカードが変更になった。なんでも、藤田が試合に出られないということだ。藤田も新日本もプロ失格だな。スケジュールを押さえてから発表してなかったのか?出場の契約は終...

2005/12/11(日) 22:01:39 | リップノブログ

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 21:03:33 |

