無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 大晦日に鳴り響く爆勝宣言



大晦日に鳴り響く爆勝宣言

大晦日の男祭りで吉田と対戦する小川直也が橋本真也選手の眠る墓で男祭り出場を報告。
その『セコンド』についてもらうために入場曲を『爆勝宣言』に
する模様です。
詳しくはリンク先にて

プロレス界にやってきた小川が受け入れられたのは橋本との連戦があったからだと思いますが
一時引退に追い込まれた橋本選手がZERO-ONEをおこしてから
小川は当然の如く参戦。
真撃での「俺ごと刈れ」はあの二人にしか生まれない合体わざだったと思います。
ZERO-ONEと猪木が対立しているときに小川が選んだのは師匠の猪木でなく
その後盟友となる橋本選手でした。
小川が今もプロレスラーとして頑張っているのは橋本選手の存在なくしてありえません。

その小川が男祭りで爆勝宣言で入場…おそらくテレビの前で
号泣している自分が今から想像できます。

小川は橋本選手に勝利のハッスルを届けることが出来るでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

すとんさん。TBとコメントありがとうございます!なんか入場シーンだけで泣きそうですよ。これで試合に勝ってハッスルなんかしたら号泣かもしれないです。小川に絶対勝ってほしいです!

URL | 2005/12/10(土) 19:55:44 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/37-0ac992e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

小川、吉田戦勝利を橋本に誓った。

 大晦日に吉田戦を控える小川直也が、今年7月に他界した「破壊王」橋本真也の墓参りをしたらしい。「プロレスを復興させたい」という橋本の思いを引き継ぎ、プロレス復興の為の吉

2005/12/10(土) 19:53:15 | 日刊H.T

