無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : …やる気あるのか?長州



…やる気あるのか?長州

新日本の追加カードが発表になりました。
詳細はリンク先で。

さて、今回追加されたカードをじっくりと観てみましたが…
これはリキプロとゼロワンMAXの地方カード??

スイマセン、これを見るくらいだったら大日本プロレスの
後楽園とか横浜文体のデスマッチを見ていたほうが満足できる気がします。
彼らのデスマッチは映像で見ただけでもすごいです。

レスナー一本で客が集まるほど甘くも無いだろし、
これは最後のドーム決定ですね。
あんまりなんでもう少し追加。

せめて試合の満足感をあげる為に、カードをいじってみてがどうだろうか?
蝶野・天山の相手はゼロワンMAXの日高・藤田にするとか。
蝶天では動きについていけない気はしますが。。。

10人タッグはせめて勝ち抜き戦にして大将は長州と吉江の
シングルにしてみるとか。吉江勿体無いわー

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/35-cf88dbe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

