無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 長州VS前田トークバトルの中止



長州VS前田トークバトルの中止

ようやく世界ツアーから帰ってきました。
いや真面目に世界ツアーしてきたのですが
日程によってはかなりお得な感じで使えます。
詳細はリンク先で。

ところでリキプロの1・5で予定されていたトークバトルが
いきなり中止になったんですね。
『諸事情』ってことですが、一体何があったのか。
前田にしては雑誌対談とか長州についてのリップサービスをしていたと思うんですが
今回の中止は関係悪化を想像させて仕方がありません。
まあ、前にも書きましたがプロレスというジャンルの前田については
全く評価できない私ですので、最後は喧嘩別れかなーとは
思っていたんですけど、これを楽しみにチケットを買っていた人はいい迷惑かな・・・

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

すとんさん。おかえりなさい!前田と長州のトークバトル中止は悲しいです。結構期待してたのに・・。
 世界旅行の話、また聞かしてくださいね!いろんなプランがあるようですね。どうゆうルートだったんですか?羨ましいですねえ!!

URL | 2005/12/04(日) 11:34:17 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/34-84779217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 00:43:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 03:33:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 06:22:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 12:05:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 14:55:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 17:50:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 20:45:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/11(火) 23:38:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 02:35:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 05:31:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 08:24:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 11:19:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 06:09:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 09:01:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 11:59:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 14:52:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 17:50:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 20:39:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 23:36:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 02:26:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 05:28:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 14:59:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 17:49:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 20:46:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 23:40:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 02:30:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 05:20:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 06:07:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:02:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 14:58:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 17:54:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 20:51:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 23:49:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 02:39:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:35:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 08:33:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:02:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 01:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 04:49:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 19:34:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 22:32:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 04:23:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 07:14:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 10:04:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 12:58:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 15:55:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 00:28:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 03:19:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 06:10:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 07:32:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 10:27:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 16:18:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 19:23:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 01:13:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:10:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 07:01:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 09:59:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 12:48:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 15:39:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 18:38:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 06:48:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 09:41:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 15:33:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 21:16:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 00:09:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 06:20:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 09:17:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 17:47:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 20:44:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 23:38:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 02:33:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 05:29:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 06:39:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 09:31:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 12:29:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 18:10:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 21:06:15 |

