無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : エディ・ゲレロが急死



エディ・ゲレロが急死

20051114225110.jpg



エディ・ゲレロが滞在先のホテルで急死したとの記事が…
新日本にブラック・タイガーとして来日していた頃から
知っている私としては、ただただ驚くばかりです。
それにしても、何故今年はたくさんの名レスラーが亡くなってしまうんだろう。

心からのご冥福をお祈りします。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

おはようございます。残念ですよね。いいレスラーでしたよね。

URL | 2005/11/15(火) 08:15:34 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/30-72b0385c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

なんてこった。エディ・ゲレロ死去

 お気に入りの天才レスラーエディ・ゲレロが死去。これは残念、本当に残念。最近、エディ・ゲレロ特集のWWEのDVDを見たばっかりだった。この人の人生は酒、薬、恋愛、事故な

2005/11/15(火) 08:13:24 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 12:47:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 11:51:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 06:26:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 14:24:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 23:52:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 15:35:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 00:05:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 08:49:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 00:47:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 08:49:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 17:36:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 05:20:19 |

