無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 「愛してまーす」はプロレスを救う?



「愛してまーす」はプロレスを救う?

お久し振りです。

最近プロレス観戦にも行かずにおりましたがGW連休で
久し振りにサムライでプロレスをじっくり見ておりました。

新日本の棚橋弘至がすごく良くなっていますね。
東京ドームで武藤に勝ってベルト戴冠してからライバルの中邑、
アメリカプロレスのいける伝説の1人カート・アングル、急進著しい後藤と立て続けに防衛。
新日本プロレスには今までいなかったタイプのレスラーに成長したと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6940202


どうも今日の後楽園で中西とのタイトル戦負けてしまったようですが
逆に前日戦ったNOAHの森嶋や以前に負けたままだった力皇との
対戦なども期待できそうです。

団体をまたにかけて活躍するレスラーは一流の証だと思います。
ぜひプロレス界を活性化して欲しいですね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

URL | 2009/05/08(金) 23:36:12 | 人妻 #- | [ 編集]

動画

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/

URL | 2009/05/09(土) 22:13:45 | 動画 #- | [ 編集]

おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/

URL | 2009/05/10(日) 12:28:10 | おまんこ #- | [ 編集]

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

URL | 2009/05/12(火) 05:04:28 | エロ #- | [ 編集]

熟女

服の下からのぞく卑猥な肉体と蒸れた下着がスゴ過ぎる!

http://000.punyu.biz/

URL | 2009/06/11(木) 03:49:24 | 熟女 #- | [ 編集]

エッチ

食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/

URL | 2009/06/16(火) 03:43:46 | エッチ #- | [ 編集]

おっぱい

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

URL | 2009/07/04(土) 07:48:49 | おっぱい #- | [ 編集]

セックス

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

URL | 2009/07/06(月) 03:19:09 | セックス #- | [ 編集]

おまんこ

毎日毎日したいよぉしてくれる人大募集!ねぇ今裸なんだけど・・・Hしよーよー
http://xn--t8jS2kmd562s0b9b.com/

URL | 2009/07/13(月) 13:01:23 | おまんこ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/291-62a19ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木) 22:26:42 |

