無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ヒョードルつええや!



ヒョードルつええや!

某動画サイトでヒョードルの試合を上げてくれていた方がいましたので観戦しました。

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsティム・シルビア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4018908

いや強い強い。相手に何にもさせないままの秒殺でした。
ティム・シルビアのほうが身体も大きいのですけどお構いなし。
本当に「皇帝」でした。

また日本で試合をしてくれる機会は来るでしょうか?

週刊誌で記事になった途端、怪我した神の子とか、何で今更柴田とやるんだっていう
ヌルヌルなんかとは全く次元の違う選手ですね。
まったく見たいっておもわねーし(笑)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!コメントありがとうございます!ヒョードルはやはり別格ですね!強すぎ!
 今日はDREAMですね。そろそろ柴田にも勝利が欲しいです!勝利後、船木と抱き合う姿を想像しちゃいました。

URL | 2008/07/21(月) 13:25:58 | H.T #- | [ 編集]

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた松本人志が、元お天気お姉さん・伊原凛とデキ婚?!




http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




伊原凛といえば「ズームイン!! SUPER」でお天気お姉さんだったらしいが、
その前には宜喜那(ソンヒナ)という名でグラビアもしていたとの情報が?!



http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




グラビア時代の貴重なDVDを見つけたので公開します。
つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女を嫁にするなんて羨ましすぎる。

URL | 2009/05/24(日) 17:50:54 | 松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】 #pXeCTSTA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/289-41520686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

