無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 橋本真也の命日でした・・・

スポンサーサイト


橋本真也の命日でした・・・

折鶴

正確には昨日が命日でしたがあの橋本真也選手が亡くなった暑い日がやってきました。
いまでも葬儀に行ったことも渡された赤いテープを上手く投げられなかったこともはっきり覚えています。
合同葬儀で貰った折鶴もきちんと持っているんです…

私は一生橋本真也というプロレスラーを忘れないと思います。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!お元気でしたか!コメントありがとうごいざいます!橋本関連の記事を最近よく目にしましたよ。やはり偉大ですね!破壊王は!
 最近、心の中であのテーマ曲が鳴り響く事がありますよ!

URL | 2008/07/13(日) 22:55:17 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
ご無沙汰しております!
私の携帯は代替わりしても必ず爆勝宣言が着メロになります!

URL | 2008/07/20(日) 20:48:43 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/288-abb4818c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

