無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 久し振りの記事がこういうのでは…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの記事がこういうのでは…

どうもお久し振りです。
扁桃腺腫らしたり花粉症がそろそろ出てきたりと体調が上向きませんが
皆様お元気でしょうか?

さて、久し振りの記事がこのような内容になるのは残念ですが
アパッチプロレス所属の金村キンタロー選手が大日本の女性スタッフに猥褻行為を働き
大日本プロレスがそれを隠蔽しようとしていたらしく(隠蔽しようとしていたいとは分かりませんが)
その女性スタッフが大日本プロレスのメルマガで告発したことと、
そのスタッフをかばった村上レフリーのブログコメントにより明るみに出ました。

当然、金村(あえて呼び捨て)が一番悪いのですが、事を公にせずうやむやにしてしまおうと
していた大日本プロレスの対応も不に落ちません。
猥褻行為をおこなっていた場所も試合会場だった訳でそのとき他のレスラーは何をしていたのやらと。

大日本プロレスについては好意的に見ていたのですけどこのようなことがあるとどうしても
色眼鏡で見てしまいます。

関係者のコメントがそれぞれ異なっているので、いっそ刑事事件にしてしまったほうがいいのでは
とも思います。

なによりプロレスのイメージが下落してしまうのが悲しいです。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/285-916d0245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。