無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : すいません、やれんのかを舐めていました。最高です。

スポンサーサイト


すいません、やれんのかを舐めていました。最高です。

新年おめでとうございます。
今年も不定期更新になりがちな気がしますが宜しくお願いいたします。

さて、ハッスル祭りにミルコが出てきて喜んでいたわたしでしたが、
実は今日になってちょっと気になっていた「やれんのか」を観賞しました。
まあ、秋山がやられたところがきちんと見たかったのが理由なのですが(^^
すいません、こんな不純な思いをしていた私がオープニングの煽りPVだけで
号泣していました。
いつ試合できるのかも見えない状況でも地道に練習を続けていた川尻選手が
「試合をさせて下さい」のひとこと。胸に凄く響きました。

参戦してくれた選手の皆様。
相変わらずのクオリティーの高さを見せ付けてくれた旧PRIDE関係者の皆様。
いつも悪口を描いていますが「大連立」を成立させてくれた谷川さん。
本当にありがとうございました。
またいつかどこかで!


ただまあ不純な私も当然残っている訳で。
三崎最高でした!!

多分殆どのファンが見たかったシーンを実現してくれたと思います。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!あけましておめでとうございます!新年最初のインパクトは三崎でしたねえ!自分は、まだ煽りVとか全部確認していないのですが、クオリティはさすがだったようですねえ。今年もよろしくお願いいたします!!

URL | 2008/01/02(水) 20:13:15 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
こちらこそ宜しくお願いいたします。
秋山はまた空気を読んでいるんだか読んでいないんだかの行動ですね。

URL | 2008/01/03(木) 23:06:17 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/282-7f3ebf61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

