無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 明日はハッスル祭りだけ見ます

スポンサーサイト


明日はハッスル祭りだけ見ます

またもお久し振りの更新です。

どうも大晦日の格闘技イベントには全く興味が湧かないこともあり
(桜庭VS船木もヒョードルVSホンマンも見る気が湧かないのです…)
更新するネタがないなと思っていたらハッスル祭りに久し振りの来日になる
ミルコ・クロコップの来場が決定していたんですね。いや、びっくり。
出てくる可能性が高いのはウェポンマッチなのですが、
ここは突然の変更でミルコのシングルマッチとかないかなーとかすかに希望。

とりあえず来年も宜しくお願いいたします!
ここから蛇足というかますます読む人が減るだろうなというか。

いままでサムライでインディーのお仕事を見ていました。
MVPはDDTの飯伏幸太でした。
おそらく知名度はまだ低いんでしょうけど、試合の外れのなさは大日本の関本にも劣らないくらい
いいレスラーだと思います。

ベストバウトは同じくDDTのマッスルハウス5!
これはサムライで見ましたが、先日のハッスルマニア以上の神興行でした。
フィギュアスケートプロレスやあの鈴木みのるを自分のリングにあげたり
これでもかという内容。
口コミオンリーみたいな状況で後楽園を満員にしているのは
中身に外れなしと厳しいインディーファンの目に叶っている証明です。
新年は全日本との後楽園昼夜興行対決になっていますが、
ぜひ武藤社長とか呼んでくれませんかね??
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ああー
ムタが出るか出ないかのオイシイ所で来客があり、
最後まで見届けることが出来ませんでした…(泣)

今年も宜しくお願いします。
(何このまとめ)

URL | 2008/01/01(火) 00:57:41 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
ムタはやっぱり千両役者でしたね。
出てくるだけでリングが締まりました。
高田将軍どうなるんだろう??

今年も宜しくお願いいたします。

URL | 2008/01/02(水) 18:45:45 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/281-8506c97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

