無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 期待大!大みそかハッスル祭り2007の中身



期待大!大みそかハッスル祭り2007の中身

さて、神興行だったハッスルマニアを受けてクリスマスSP、大みそかハッスル祭りと
つながっていく訳ですが早くも、グレートムタの参戦がほぼ決定。
ボノ&インリンで親子タッグになるみたいです。

坂田&小池栄子もくるかもしれないし高田総統の奥サマももしかしたら参戦?
意外と大みそかハッスル祭り2007のテーマは『家族』とかになるんじゃないかと予想しておきます(笑)

マーク・ハントは引き続き、ハッスルにでるみたいだし、上手くK-1との調整がつけばボブ・サップも参戦できます。
島田二等兵のあの入場がK-1側で問題になっていなければイイのですけど…

これからもどんどん仕掛けていくでしょうし期待大ですね!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | 2007/12/07(金) 08:07:46 | みんな の プロフィール
#- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/280-dd88ce37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

小池栄子のお宝画像をダウンロード

小池栄子のお宝画像をダウンロード!小池栄子の秘蔵映像も公開中です。

2007/12/03(月) 15:10:03 | アイドル画像を探そう

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 14:59:30 |

