無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルマニア PPV観戦記その2

スポンサーサイト


ハッスルマニア PPV観戦記その2

後半戦開始。

第5ハッスル
HGVSボブ・サップ

サップのプロレスをどこまでHGが受けられるかでしたが、
想像以上にHGが頑張ってくれたお陰で立派にプロレスとして成立しました。ポテンシャル凄いわHG。
最後のパワーボムの受けっぷりは見事でした。

セミハッスル
天龍&TAJIRI&RGVSボノ&インリン&アンジョー

試合としてはこんなものかなとか言う平均点。
でもTAJIRIや天龍のプロとしての技術をインリンとの戦いで見せてもらいました。
「パパに言いつけるからな!」とボノの捨て台詞で大晦日はグレートムタの登場ですね。

メインハッスル
エスペランサーVS坂田

エスペランサーというのはボスキャラなので、どうしたら倒せるのかと思っていました。
普通のプロレスでは終らないと思っていましたけど
坂田の最終兵器は一度だけでてきた「妖精」さん!
必殺のレーザービターンを「ラブ&ハッスル」シールドで跳ね返して
棒立ちのエスペランサーにキック一発でピンフォール。
坂田が見事に勝利を飾りました。

この後に坂田と妖精さんの冬ソナ風絡みが観られたり
登場はないと思っていた高田総統が見られたりと
もう満腹だと思っているところにさらに大盛のカツどんが出てきたような
今見せられる全てを見せてもらえました。


今日は本当に神興行。生観戦したほうがより楽しめたでしょう。
坂田が最後に言っていましたが「スポーツエンターテイメントの頂点に立つ」
実現できるかもと思ってしまいました。

次は大晦日ですが何を見せてくれるのか非常に楽しみです。
おそらく昔からのプロレスファンには受け入れ難い興行だと思います。
でもこれだけの熱をブラウン管越しでもこれだけ感じさせてくれたのは事実です。

食わず嫌いの方はぜひ12月2日のテレビ東京で「ハッスルマニア」見てみてください。
きっと新しいスポーツエンターテイメントが見られると思います。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

おおー
年末に向けて盛り上がってますねー

今までDVDやネットでチェックしてたんで、
地上波で見られるのはとても助かります。

ちなみに、12.2の小橋の復活戦に行けることになり、
今からドキドキー

URL | 2007/11/25(日) 23:38:29 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
地上波じっくりと観てくださいね。
プロレスというものではない何かが見られると思います。

小橋いよいよですね!
応援お願いします。

URL | 2007/11/27(火) 00:29:17 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!かなり良い興行だったみたいですね!年末はムタ(武藤)ありエスペランサ(高田)で、凄いメンバー揃ってますよね!プロレス界人気復活にはここに鍵がありそうです!期待してTVを見たいですね!

URL | 2007/11/29(木) 17:58:59 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/279-f50305de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

