無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルマニア PPV観戦記その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッスルマニア PPV観戦記その1

今日はハッスルマニアをPPV観戦しております。
ネタバレになりますので結果を知りたくない人はスルーしてくださいね。

オープニング
恒例になった川田利明オープニング。
試合は組まれていないって言うのがすごいというか物凄い贅沢な使い方というか。
ビューティフルサンデーを高らかに歌っていたら田中星児さん登場。
2人で合唱して終わりかなと思ったら、もうひとつの隠し球でオリエンタルラジオ登場。
3人で武勇伝をやって「トシちゃんかっこいー」で幕。
いやここまでやれたら凄いよ、川田。

第1ハッスル

うーん、正直見るところないというかなんというか。
\(^o^)/チエ選手は受身大丈夫なんでしょうかね?

第2ハッスル
島田二等兵&ジャイアントバボVSグレートサスケ&海川ひとみ

リングアナは真鍋かをり。これだけでもいいんじゃねとか^^;
海川ひとみさんの去年のハッスルマニアからの集大成。
ここまで頑張るとは思いませんでした。
鉄柱から場外のバボに向けてのプランチャーは本当に見事。
最後は島田二等兵へのアンクルロックでした。
もうリング登場はしないと思いますが、お疲れ様でした。

第3ハッスル
大谷&モンスターCVSキンターマン&クロダーマン

試合内容というよりもスロットを揃えたら出てくる景品が肝。
3回ほどはずした後で、遂に揃ったモンスターマーク。
お馴染みのテーマがかかって出てきたのはあのマーク・ハント!
大谷とCを吹き飛ばしてキンターマン組の勝利!
川田といい本当に贅沢な選手の使い方です。

第4ハッスル
ノートンVSケロロ軍曹

うーん、戦闘用スーツは正直微妙。
試合も特に盛り上りなくノートンが圧勝しました。
でも試合後にケロロ軍曹が大晦日に仲間を引き連れての登場を予告。今回前振りだったのかな~
でも試合後に親御さんからケロロの帽子をかぶせてもらおうとした子供が嫌がったのが笑ってしまいました。

これで休憩。
休憩明けに、あの大食いのジャイアント白田登場!
なんと年末にプロレスデビューだそうです。
リング上でカレーの早食いパフォーマンスを見せてくれました。
後半に続きます!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/278-24aa0fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。