無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 11月25日はハッスルマニア



11月25日はハッスルマニア

更新がまたあいてしまいました。

去年は海外出張が多かったのですが、今年に入ってからは
国内出張が妙に増えてしまい、帰ってきてもすぐ寝てしまうのです。
ただ移動するだけでも結構疲れるものですよね。
メジャー系の団体レスラーのタフさはこういうところにもあるんだろうなとか。

さて、言い訳はこのくらいで来週11月25日にはハッスルマニアがあります。
なんとなくテレビ東京の年末特番に注目が集りがちですがこの1年の集大成になっているイベントですから
対戦カードにも力が入っています。
詳しくは公式サイトで!

プロレスラーの隠し玉だったのはボブサップ!
モンスターボノといっしょでプロレスでこそ個性の生きる人なのでこれは正解だと思います。
HGのプロレスセンスが問われる一戦でもありますね。

テレビ東京の関係からかプロレスデビューするのはケロロ軍曹!!
ハッスルの会場には従来プロレスと違って家族連れが多いこともありますからこれも正解。

メインはエスペランサーVS坂田。
坂田は小池栄子と結婚したことでメジャー化していますから世間的注目は十分。
エスペランサーの場合、普通のプロレスは出来ないですからどういう闘いになるのやら。
しかしエンターテーメントを掲げているハッスルのメインをUWF系の二人がメインを占めるということが
良く考えると凄いなとか。もちろんいい意味ですよ。

しかしおなじ地上波を持っているテレビ朝日や日テレに比べるとテレビ東京の力の入れ方はたいしたものだと思います。
今年の大晦日までどっぷりハッスルにはまろうと思います。

え、大晦日はDynamiteもある?
どうでもいいや(笑)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/277-8daa5b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

