無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 西村の全日本移籍について考える。



西村の全日本移籍について考える。

無我の精神的支柱であった西村が全日本プロレスに移籍してしまいました。
最近はハッスルに出場したり、インディー団体に参加したりと今までのイメージを覆す行動が目立っていましたがこれにはビックリです。
移籍の経緯やコメントを読んでみましたがどうも本音を隠しているように思われます。

考えてみると、無我の立上げから尽力していた西村ですが、藤波が合流してから逆に自分のしたいことが出来なくなってしまったのではないでしょうか?

理由はどうあれ選手間のしこりは解消して欲しいですね。

しかし無我も田中リングアナが離脱(リングアナ自体はしていますけど)したりとどうも落ち着いていないように見えます。
大丈夫なんですかね?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんいちは!コメント、tbをありがとうございます!本音を隠しているように見えますか。ひょっとして金銭面ですかねえ。全日本の方が明らかに、それは良さそうですよね。
 確かにケロちゃんも色々な所で仕事してますね。無我の給料だけではと予想してしまいます。

URL | 2007/10/21(日) 12:49:53 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
コメントありがとうございます。
藤波の○○が関ったことが原因とかって聞きますけどどうなんでしょうねえ。

URL | 2007/10/22(月) 00:09:08 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/276-d6d77450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

藤波が西村に不信感

 昨日、所属する無我ワールドプロレスリングから電撃的に全日本プロレスへの移籍を発表した西村修(関連記事)。ここで気になってしまうのは同じ無我の思想を持つ藤波に報告ナシ...

2007/10/21(日) 12:47:13 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 06:45:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 01:53:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 10:37:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 18:16:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 12:35:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 05:16:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 04:04:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 07:52:21 |

