無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 「韓国内で高まる秋山復帰待望論」なら韓国だけでいいよ



「韓国内で高まる秋山復帰待望論」なら韓国だけでいいよ

あまり触れたくもなかったのですが、TBS+格闘技と来たのでHERO'Sネタも。

誰が待望しているのか私には全くわからないのですが「ぬるぬる」秋山が韓国大会で復帰するようです。
詳しくは公式サイトで

前田日明HERO’Sスーパーバイザーいわく
「彼に本当にアンフェアなことがあれば、それはリングの上で清算すればいい話です」

ご存知だと思いますが、秋山が基礎にしていた柔道をはじめとしたアマチュアスポーツはアンフェアなことを一度でもやれば永久追放が基本です。
ベン・ジョンソンはドーピングで全ての名誉を失いました。
マリオン・ジョーンズはメダルの全てを失い、偽証罪で禁固刑まで受けてしまう可能性まで有ります。

正直に「興行の目玉がないから秋山を復帰させる。文句あるならリングで聞く」と言ってみたらどうでしょう?
で、悪役レフリーに前回の桜場戦のレフリーとか。

だれが秋山を倒すんだ?でしばらくは引っ張れますよ。
韓国だろうが日本だろうが私はもちろん見ませんが。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/275-9a5d1125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

