無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : TBSマジックでも勝てません

スポンサーサイト


TBSマジックでも勝てません

正直全く見る気がなかったんですが内藤VS亀田次男のタイトルマッチ。
動画サイトで見たりしたのですけどあれは付き合わされた内藤がかわいそうでした。

タックル、倒してから傷口ぐりぐり、挙句の果てには投げ技まで。
最終ラウンドにはロスタイムまでもうけてしまうおまけ付き。

世界戦にはありえないくらいの大差で内藤の勝利だったのですが
あれだけの内容ではいくら金を…いやいや周りが準備万端整えても勝たせられないです。

これで少しはTBSの格闘技がまともになればいいのですけどぬるぬる秋山も復帰するみたいだし考えるだけ無駄かあ。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

あの軽蔑すべき下劣で野蛮な亀一家がここまで増長したのは
マスコミに因るところが大きいのに、
一斉に手のひら返しでバッシングしだしたのでちょっとドン引き。

TBSの格闘技番組は、決定的にセンスが欠如しているので、
期待してません(笑)

URL | 2007/10/24(水) 00:15:32 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
お久し振りです。
最終的に得をしたのは誰かってことなんでしょうね。
TBSはニュース番組でも信用できませんので注意が必要です(笑

URL | 2007/11/18(日) 22:12:23 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/274-82c92d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

WBC世界フライ級タイトルマッチ

WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助(33)と同14位の亀田大毅(18)の12回戦が行われた。結果は予想通り内藤の圧勝。予想外だったのはジャッジのスコアがマトモだった事。残念だったのはK.O.で亀田を倒せなかった事かな。

2007/10/12(金) 01:38:03 | We're Not Gonna Take It!

