無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 前田なら何をしても許されるのか?



前田なら何をしても許されるのか?

PRIDE FCWW日本事務所閉鎖に伴った前田さんのコメントが出ていました。


たしかにリングスからの選手の引き抜きや営業妨害もあったのかもしれませんがこれが人の上に立つ人の発言なのか?
谷川さんが申し訳ないと謝罪したみたいですが、本人の言葉でないのなら意味がありません。
前田らしい発言なのかもしれませんが「前田なら何をしても許されるのか?」ですね。

因果応報とか悪いことをしたらこういうことになるというなら、
ほぼ確信的に体にクリームを塗りこんでいた秋山が許されていいのか?
こういう不手際が出るたびに、今後は大丈夫と言いながら何度も同じ間違えを繰り返すHERO'S審判団はどうなんだ?

正直ますますHERO'Sを見る気がなくなってきました。
前田さんの発言がそのまま自分に戻ってこないことをほんの少しだけお祈りします。

自分が人間的に誉められた人間でないことは自分が分かっています。
「お前が言うな」と思われるでしょうが、どうしても許せなかったのです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!前田のprideへの怒りって自分が思っているよりデカかったんだなあと思いました。前田らしいと言えばそれまでなんですが、いわれるようにHEROSスーパーバイザーという立場を考えるとダメですよね。

URL | 2007/10/07(日) 18:30:39 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
自分の前歴にどろ塗ってどうするんでしょうねえって思うのです。

URL | 2007/10/12(金) 00:55:59 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/273-319c7234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

